6人子育て?中

ゲームとか漫画とか子供たちのこととか書こうかな~どうしようかな~って感じのブログです。

急に誰とも連絡もとりたくない日って来ません?

私はたまーにあるんですが、
家族は大丈夫なんだけど、それ以外の知り合いとかに会いたくない。話もしたくない、LINEとかも見たくない…みたいな日が何ヵ月かに1回。
数日続くって感じです。

大抵、やる気が出ない日が続いて(⬅いつもか?)なる(-_-)


まぁ、そんなこと言っても幼稚園の送り迎えとかあるから無理なんだけど。態度に出てたらすみませんって思いながら、娘たちと話ながら誰とも目が合わないようにこそこそ(^_^;)))

感じ悪いな~(^-^;
でも、たま~にだから💦そんな日もあるよ💦

何日かすると治ります。何でだろう?