6人子育て?中

ゲームとか漫画とか子供たちのこととか書こうかな~どうしようかな~って感じのブログです。

もうすぐ三男誕生日✨

もうすぐ9歳になる三男

うちの子たちは外食が大好きなので誕生日は絶対外食!長男も次男も誕生日はだいたいお寿司か焼肉に行きたがります💦

うちはパパも子供たちもすんごく食べるから結構厳しいんだけどね(笑)

三男が3歳か4歳の誕生日に
私 「三男、今日何食べたい~?」
三男「えっと~、マック~✨」

長男・次男「えー!!三男!お寿司は?お寿司にしようよ💦」
三男「えー、マックがいい~✨」
長男・次男「じゃあ、焼肉にしよう?」
三男「やだ~、マックがいいの♪」
長男・次男「え~(|||´Д`)」

三男の誕生日の度に上のやり取りと二人のがっかり顔を思い出す(笑)

ちなみに翌年は
すき家の牛丼♪がいい( ≧∀≦)ノ」
と言って長男・次男またまたがっかり(笑)

そんな三男も今年は「お寿司がいい!」と言ってます(^ー^)