6人子育て?中

ゲームとか漫画とか子供たちのこととか書こうかな~どうしようかな~って感じのブログです。

気にしないことにした

いまだにブログが二個のままだけど、
気にしないことにした!

今日も寒いね(^-^;
寒すぎて何もするきがおきないよ

っていつも言ってる気がするけど(笑)


今日は洗濯機まわして
その間にパン作りながらクッキングフィーバーやって、
洗濯物干して

幼稚園の衣装作り!
今年は「サンドリヨン」と「赤ずきんちゃんにおまかせ」という劇をやるそうで、それぞれ「アナスタシア(姉)」と「子やぎ」をやるそうで「子やぎ」役は3回目なのでまぁ、いいとして。

「サンドリヨン」はシンデレラ的なお話しだそうで、その姉役の衣装はドレス✨

…(・ε・` )

ドレスって…
ただの主婦にドレスを作れと…(・ε・` )

( ´-ω-)y‐┛~~
年中さんまではベストとズボンって感じだったのに…
このハードルの上がりようはなんだろね( ̄ー ̄)

まぁ、頑張るけどさ!
娘と私のために‼